追手門学院大学戦を終えて

本日の追手門学院大学戦の試合結果をご報告致します。

【試合結果】

大阪教育大学    7|0|14|6||27

追手門学院大学 0|3|0|0||3

27-3で、大阪教育大学が勝利致しました。

前半ではタッチダウンを先制、後半ではしっかりと流れを掴み、新チームとして初めての試合を勝利で収めることができました。今回の試合は特に、若手が引っ張り、流れを作っていってくれました。今シーズンよりスタメン入りした下回生も多くおりましたが、昨シーズンと春練を通して、日々努力を重ねた結果が出たのだと思います。

勝利した中でも課題はたくさんありました。今回出た反省を1ヶ月の間で修正し、次の試合では本日よりもさらにパワーアップして臨みます。

次の公式戦は、5月26日(土)大阪産業大学戦です。必ず勝利を収め、秋季にいい流れを繋げていきたいと思いますので、変わらぬご声援、よろしくお願い致します。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA