リーグ最終節まで あと3日

リーグ最終節まで、あと3日となりました。

本日は、副務を務める中川諒祐と、4回生 谷田侑介からのメッセージです。ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもあたたかいご支援ご声援ありがとうございます。今年度、副務を務めています#77 OL/DLの中川諒祐です。

最上回生となり、日々を過ごす中で本当にたくさんの人に支えられていると実感することが多くなりました。今までチームを引っ張ってくださった偉大な先輩方、ともに汗水垂らして練習をした可愛く頼りになる後輩たち、テーピングやビデオ、スカウティングでサポートしてくれた優しく思いやりのあるスタッフたち、いつも一緒にいて楽しんだり悩んだりして、ここまできた最高の同期。そして、1回生のまだ試合に出ていない時から毎試合欠かさずに和歌山から応援に来てくれている両親。本当にたくさんの人のおかげで、アメフトに集中して全力で戦うことができています。 

リーグ最終節となる大阪体育大学戦では、OLが魂のドライブをしてタッチダウンを量産します。ついついQBWRに目がいってしまうとは思いますが、OLの熱い戦いにもご注目ください。私自身も魂を込めた熱いプレイを最後までやりきります。そして絶対に勝利します。ぜひ、スタジアムで熱い応援をよろしくお願いします。

4回生 #77 OL/DL  中川諒祐】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも暖かいご声援ありがとうございます。

4回生の谷田侑介です。

一昨年の入れ替え戦での敗戦から2年が経ちました。あの時の悔しさは今でも覚えています。そこから1年、悔しさを糧にどん底から這い上がり迎えた2部リーグでの今シーズン。「challenger」というスローガンの元、1部昇格を目指して厳しい練習を乗り越えて挑みましたが、2部上位の壁は厚く、1部昇格を果たすことはできませんでした。もう悔しい思い、後悔はしたくないです。次戦はDDL(ドラゴンディフェンスライン)が相手を圧倒し、必ずEXPOに勝利の桜を乱れ咲かせます。

サポーターの方の応援が力になります。私たちの最後のchallengeを見届けてください。応援よろしくお願いします。

4回生 #95 TE/DL  谷田侑介】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最前線でタイトユニットを支えてきた彼らの活躍を、ぜひ会場でご覧ください。

【リーグ最終節 Info

日時■20191130()

対戦相手大阪体育大学 SPARTANS

会場■EXPO FLASH FIELD 

Kick off■11:00

スタンドメインスタンド

文責 4回生主務 山本果奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA