2020年度 新チーム始動のご挨拶

 昨年度は皆様の多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございました。

 2020年度最初となる本投稿では、先週から活動が始まりました新チームの幹部発表、今年度スローガン発表をさせていただきます。

 

 

 主将 ■内田大喜 (新4回生 #7 QB/WR)

 副将 ■宮田誠  (新3回生 #6 WR/LB)

 主務 ■尾本恭温 (新4回生 #87 WR/DB)

学生委員■細川由梨 (新4回生 AS)

 副務 ■三宅陽和 (新4回生 #14 WR/DB)

 会計 ■熊谷優真 (新4回生 #81 WR/DB)

 

 今年度も下回生から上回生、チーム全体の結束を高めるために、新3回生が副将を務めます。

また今年度は、新4回生全員がチームを引っ張るという主体的な姿勢で取り組むために、新4回生全員を副将とした上で、新4回生から副将という特定の役職は設定しないこととなりました。

 

 次に、2020年度ドラゴンズのチームスローガンは「ALL OUT」に決定致しました。今年度もDiv.1昇格を目標とし、昨年度の悔しさを糧に、持てる力全てを出し切りチーム一丸となって戦います。

 

 最後になりましたが、今年度も皆様の温かいご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

文責 新4回生アナライジングスタッフ 細川由梨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA