ドラゴンズ・バレンタイン

 本日2月14日はバレンタインデーということで、毎年の恒例となっているバレンタイン企画が行われました。

 

 今年は女性スタッフから選手・男性スタッフに、愛情のこもったフィナンシェをプレゼントしました。

 

 春練も2週目に入り、毎日の練習から疲労が溜まり始めている頃だと思います。おいしいお菓子でリフレッシュしてもらい、また明日からの練習に一生懸命取り組んでもらえたら、と思っております。

 

 不安定な気候が続く中、体調に気をつけながら、これからの練習にも一生懸命取り組んでまいります。

 

 

文責 新4回生アナライジングスタッフ 細川由梨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA