2019年度の表彰選手、優秀当番校に選出されました!

 

 新型コロナウイルスの影響によって表彰式が中止となったため、例年より遅れてのご報告となりましたが、2019年度の関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.2表彰選手、優秀当番校に選出されました。

 

 表彰選手は一年間のリーグ戦で活躍した選手に送られるものです。この度、2019年度表彰選手Div.2 QB部門に、昨年度4回生の松尾良知が選出されました。

 

 またDRAGONSとしても、優秀当番校に選出されました。優秀当番校とは、関西学生アメリカンフットボール連盟が主催する試合での運営補助において優秀であった大学に送られるもので、昨年度DRAGONSは試合のスコアやプレーを記録する統計部門で選出されました。

 

(写真:統計責任者 3回生 須田涼太郎)

 

 一昨年度に引き続き、昨年度も表彰選手、優秀当番校ともに選出していただきました。今年度もプレー、試合当番の両方で表彰していただけるよう、部員全員で努めてまいります。
 今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

 

文責 4回生アナライジングスタッフ 細川由梨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA