最終戦まであと9日!

 

 最終戦まで、残すところあと9日となりました。

本日からは、4回生から応援して下さる皆様へ、順番に記事を書かせていただきます。

 

 初日は、DBリーダーとしてディフェンスを引っ張った楢原陸斗(4回生 #12 QB/DB)と、フィジカルリーダーとしてチームのフィジカルを鍛え上げた太田圭吾(4回生 #18 WR/DB)です。

 


 今年度も変わらぬご支援ありがとうございます。今年度DBリーダーを務めております、QB/DB楢原陸斗です。
今シーズンは新型コロナの影響によって、地球規模で試合や大会が中止になりました。その中で、練習した成果を発揮する場を持つことができたことをとても嬉しく感じています。次が最終戦となりますが、このような状況下でも変わらず支援してくださったコーチ、OB、保護者、連盟の方々、そしてここまで一緒にやってきたチームメイト、多くの方への感謝の気持ちを持って試合に臨みたいと思います。
DBリーダーとして頼りない部分が多く、チームメイトの助けを借りながらやってまいりました。最終戦も頼り甲斐のある仲間と全員で勝ちます。応援よろしくお願いします。

 

【4回生 #12 QB/DB 楢原陸斗】

 

 


 

 DRAGONSへのご支援・ご声援いつもありがとうございます。
4回生の太田圭吾です。

 

 今年度、フィジカルリーダーを務めさせていただいております。
今年は例年とは違う状況のため、思うようなトレーニングができず悩まされる日々が続きました。その状況で何かできることはないかと試行錯誤し、DARAGONSらしいトレーニングを考えていくことは本当に楽しく、やりがいがありました。その中で上手くいかず、チームのみんなを振り回してしまったことも多々ありましたが、同期の仲間や後輩の支えでここまでやってこられたと思います。本当に感謝しています。
そして当たり前のように練習できる環境、日頃からチームを支えていただいているすべての方々に感謝の気持ちを忘れず、1プレー1プレーで「ALL OUT」し、勝利に向かって走り抜けます。

 

 最終戦では、この1年間で鍛えた粘り強いフィジカルで苦しい場面を打破し、必ずチームを勝利に導きます。ご声援よろしくお願いします。

 

【4回生 #18 WR/DB 太田圭吾】

 

 


 

 楢原は、SFとしてディフェンスの最後尾で、後ろからチームを引っ張ってきました。優しい性格の彼は、周りに声をかけ続けながらDBユニットをまとめ上げています。

 太田は、普段は黙々とストイックにトレーニング・練習に取り組み、体格も入部時よりも大きく変化しました。試合では闘志を表し、ビッグプレーを見せてくれるでしょう。

 試合当日は、陰ながらドラゴンズを引っ張ってきた2人が、4年間培った力を100%発揮しますので、是非ご覧ください。

 

 

文責 4回生アナライジングスタッフ 細川由梨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA