最終戦まであと2日!

 

 最終戦まで、残すところあと2日となりました。

 

 本日のブログは、選手としても主務としてもチームを牽引し、常にチームのためにあり続けた尾本恭温(4回生 #87 WR/DB)が担当します。

 


 いつも温かいご支援、ご声援をいただきありがとうございます。今年度主務を務めさせていただいておりますWR/DBの尾本恭温です。今年度は最上回生となり、そして主務という立場となったおかげで多くの方の支援や想いを実感いたしました。そんな皆様の支えのおかげで、僕たち4回生のラストシーズンも最終戦を迎えることができます。本当にありがとうございます。

 

 今年はコロナウィルスの影響で満足のできる練習やミーティングができなかった中、より充実できる時間にするために仲間とともに試行錯誤するのはとても大変でした。ときには意見が合わず、ぶつかり合うこともありました。しかし、そうやって最高の仲間とともにチームを作り上げて来れたことを誇りに思います。

 

 今思い返すと、本当にこの4年間は一瞬でした。怪我で1年間練習ができない辛い日々もありました。そんな悩み苦しんだ日々を乗り越えられたのは間違いなく今の仲間のおかげです。特に一緒にリハビリを行なってくれた原田くんには本当に感謝してます。1人では耐えられそうにもないリハビリでしたが、2人で復帰を夢見て全力で努力したあの時期がなければ今の僕はここにいないと思います。今、原田くんは選手としてアメフトをすることはできないですが、僕が原田くんの分も背負って頑張りたいと思います。

 

 長々と話してしまいましたが最後に、僕はDRAGONSが大好きです。憧れたカッコいい先輩方が創り上げてくれたDRAGONSを、可愛い後輩達に引き続き残せるように、個性豊かな同期達と頑張って来ました。その集大成として、スタッフ含め文字通り『全員』で京都産業大学戦に挑み、必ず勝利に導きたいと思います。
会場で応援していただくことは叶いませんが、例年と変わらない熱いご声援よろしくお願いいたします。

 

【4回生 主務 #87 WR/DB 尾本恭温】

 

 


 

 尾本は、この1年間、主務という仕事を全うし、誰よりもチームのことで悩み、誰よりもチームのことを考え、誰よりもチームの為に行動してきました。様々な困難にも、彼がいたから乗り越えることができました。彼がいなければ、今のDRAGONSはありません。選手と主務の二足の草鞋を履き、チームの為にあり続けた彼の活躍にご期待ください。

 

【最終戦 試合インフォメーション】

日時■2020年11月21日(土)

対戦相手■京都産業大学 SAGITTARIUS

会場■宝ヶ池球技場

スタンド■メインスタンド

Kick Off■11:00

観戦方法■アメフトアメフトライブ by rtv https://amefootlive.jp/kcafl/6791

     Player! https://web.playerapp.tokyo/live/60183

 

 

文責 4回生アナライジングスタッフ 細川由梨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA