明日、2021年度秋シーズン開幕!

平素より、多大なるご支援とご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

ついに明日、秋季シーズン初戦を迎えます。

感染拡大による活動の休止や、制限の中での練習等、ここまで来るのに様々な困難を乗り越えてきました。この状況下で試合ができることに大きな喜びを感じるとともに、お力添えしてくださった各関係者の方々に本当に感謝しております。

残念ながら試合当日は無観客となり、会場で直接試合をご覧いただくことは叶いませんが、下記のURLからインターネットでのライブ配信にてご視聴になれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、マネージャーから選手とアナライジングスタッフにお守りのプレゼントをしました。
選手の喜ぶ姿を見て、私たちマネージャーも嬉しい気持ちになりました。

明日、DRAGONSは全力で相手にぶつかり、皆様に熱い試合と勝利をお届けします!

たくさんのご声援のほどよろしくお願い致します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【試合インフォメーション】
日時◾︎10月2日(土)
対戦相手◾︎神戸学院大学 NAVY SEALS
会場◾︎EXPO FLASH FIELD
*会場での観戦はできませんので、ご注意ください
スタンド◾︎バックスタンド
観戦方法◾︎アメフトライブ 
https://amefootlive.jp/kcafl-live/7371

文責 4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA