明日、兵庫県立大学戦!

明日は秋季シーズン第2戦目となる兵庫県立大学戦です。

ここで、試合インフォメーションをお知らせ致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時■2021年10月31日(日)

対戦相手■兵庫県立大学 TRAILBLAZERS

会場■王子スタジアム

キックオフ■17:00

スタンド■バックスタンド

観戦方法■アメフトライブ by rtv

https://amefootlive.jp/kcafl-live/7774

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シーズン初戦は敗戦から始まり、2試合目の棄権など今シーズンは悔しい思いを数多くしてきました。

明日の試合は絶対に負けられない戦いです。今までの自分の努力を信じて、仲間を信じて、全力でぶつかってほしいと思います。

 

また明日はDRAGONS初の有観客試合となっています。是非、活躍する選手の姿を会場で御覧ください!

会場にお越しいただけない方はアメフトライブでの配信を見ていただけると幸いです。

応援してくださる皆様に良い結果をお届けします。

たくさんのご声援をよろしくお願い致します。

 

文責 4回生 主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA