京都産業大学戦を終えて

11月14日(日)に行われた、京都産業大学との試合結果報告をさせていただきます。
 
大阪教育大学       0  |   14  |  7  |  3  ||  24
京都産業大学       0  |    0   |  6  |  6  ||  12
 
24-12で京都産業大学に勝利致しました!

 

新チームが始動してから、春秋シーズンを通してなかなか得点が出来ず、厳しい状況の中で迎えた試合でした。
初得点を決めたときの、感動は今でも鮮明に覚えています。今まで全員が待ち望んだ得点が掲示板に表示された時、スタッフ達の目にも涙が浮かんでいました。

 

オフェンスでは2回生によるタッチダウンがうまれ、ディフェンスではインターセプトを4回決め、キッキングではPAT・FGを全て決めるなどオフェンス・ディフェンス・キッキングそれぞれの活躍で掴み取った勝利でした。

 

この勝利の勢いを次の入れ替え戦にも繋げていってほしいです!

 

神戸女学院大学チアリーディングVENUSの皆様、会場に来てくださった方々、配信をご覧くださった方々、本当にありがとうございました。

 

これによりDiv.2での順位が7位に決定致しました。
次戦は入れ替え戦12月18日(土)vs Div.3 2位
@EXPO FLASH FIELD  13:30キックオフです。

 

引き続きたくさんのご声援をよろしくお願い致します。

 

文責 4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA