入替戦まであと8日!須田涼太郎からのメッセージ!

平素より、多大なるご支援とご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

最終戦まで、残すところあと8日となりました。

本日からは、4回生から応援して下さる皆様へ、順番に記事を書かせていただきます。

 

 初日は、今年度ディフェンスリーダーを務めました須田涼太郎(4回生 #57 OL/LB)です。

 


 

平素より、多大なるご支援ご声援をいただきありがとうございます。
今年度ディフェンスリーダーを務めております、OL/LBの須田涼太郎です。
 ついに最終戦まで残り数日となりました。
アメフトを初めてラストシーズンが終わろうとしていますが、色々楽しい事や苦しい事がありました。その中で、4年間アメフトを続けられたのは、家族やチームメイト、コーチ・スタッフの方々など、日頃から支えてくださる皆様のおかげです。
特にDefenseのパートリーダーとASの曽根には、助けてもらってばかりで、1年間こんなに頼りないリーダーにずっとついて来てくれました。
今シーズンの2戦は中々良い結果とはなりませんでしたが、前節の順位決定戦で京都産業大戦にリベンジする事ができ、勝つ事の楽しさや喜びを感じました。
最終戦では、全員で作り上げたDefenseユニットをお見せし、個人では闘志あふれるプレーをお見せしたいと思います。
この4年間の集大成を最後は良い形で終えられるために、また、来年もこの2部という舞台で後輩達がプレーをする事ができるために、試合が終わる残り0分0秒まで全力で挑んでいき、絶対に相手を圧倒し、必ず勝利します!!
ご声援の程よろしくお願いします。

須田は、ディフェンスアナライジングスタッフの曽根や下回生らと共に切磋琢磨し、ディフェンスを強くするために尽力してきました。いつもは穏やかで、チームの癒やしキャラである須田ですが、毎日夜遅くまで相手チームを研究し、どうすればチームが勝利に近づくことができるのかを常に考えていました。その努力を最終戦では思う存分発揮してほしいと思います。

 


 

 

【試合インフォメーション】
日時◾︎12月18日(土)
対戦相手◾︎和歌山大学 BLIND SHARKS

キックオフ▪13:30
会場◾︎EXPO FLASH FIELD

*入場無料
スタンド◾︎メインスタンド
観戦方法◾︎アメフトライブ 

文責 4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA