兵庫県立大学戦を終えて

4月23日に行われた、兵庫県立大学との試合結果を報告させていただきます。

兵庫県立大学 0 | 7| 0 | 6 || 13
大阪教育大学 7 | 0 | 0 | 7 || 14

13-14で大阪教育大学は勝利いたしました!
第1クォーターでは、#27 安武のタッチダウン、#99 菅原のキック成功により先制点を取りましたが、第2クォーターで取り返され、同点で前半が終了しました。

続く後半では、第4クォーターで、#1 稔野のタッチダウン、#99 菅原のキック成功で再びリードしますが、試合終了間近に、相手のタッチダウンを許してしまいます。その後のツーポイントコンバージョンで#28 丹羽の鋭いパスカットにより1点リードした状態で、試合が終了しました。

昨年の秋シーズンで敗北した相手に勝利することができ、大変嬉しく思います。また、初戦で勝利することができ、この勢いに乗っていけたらと思う次第です。

また、この試合は新入生歓迎試合でもあり、30人近くの新入生が試合を観戦しに来てくれました。新入生に勝利した姿を見せることができました!スタンドから聞こえた大きな声援が、ドラゴンズの力になりました。また、試合後には兵庫県立大学さんと合同でタッチフット体験会を行い、とても盛り上がりました!

次戦は5月18日(土) 大阪産業大学戦
@王子スタジアム11:00キックオフです。

引き続きご声援をよろしくお願いします。

ー撮影:細井 富美奈様 / 細井 敬太様ー
(Twitterアカウント@Harinezumi0523 / Instagramアカウント@0237_amefuto)
(Twitterアカウント@keitaman73 / Instagramアカウント@kei_taman)

文責 主務・会計 中井 ひなた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA