Welcome to 大教!

4月1日に大教大柏原キャンパスにおきまして、新入生の健康診断ストリートが行われました。

アメフト部のブースでは、作成したチラシを配ったり、PVを流したりして新入生にDRAGONSの良さを知ってもらいました!
中にはアメフトに興味のある子や、マネージャーをしてみたいという子もいて、本当にうれしく思いました。

今年は勧誘に関して、新歓委員が多くの新しい取り組みをしています。

ツイッターも始めており、随時更新中です!
詳しくはHPの「新入生へ」というバナーをご覧ください(^^)

次回の新歓企画は、4月6日のサークルフェスティバルです。
もちろんアメフト部も参加します!
この日、わたしたちが何をするのかというと!!

新入生と一緒に時間割りを組みます!

大学に入学したばかりでは、時間割りの組み方がわからないと思います。

わたしたちのブースにきてくれると、先輩たちが優しく時間割りの組み方を教えますよ(^^)
ぜひ、友達を誘って遊びに来てください。
このシーズン、アメフト部に出会うことも多くあると思いますが、どんどん声をかけてくださいね!
わたしたちの仲間になってくれることを待ってます!!

文責 4回生マネージャー 河西沙織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA