ようこそ、未来の大教生!

こんばんは!大阪教育大学DRAGONSです!
7/25.26の二日間にわたり大阪教育大学でオープンキャンパスが行われました。

今回、アメフト部からはキャンパスツアーと個別相談の方に、マネージャーから土曜日曜それぞれ二人ずつ参加させていただきました。

個別相談のブースでは、部活動と学科に別れて、大学生活について等の相談を行いました。
キャンパスツアーでは、部活動の見学も行われました。
その中には、アメフトは初めて見たけれど興味が引かれたと言っていた高校生や、もし大教大に入学できたら是非ここでアメフトがしたいと言っていたアメフト経験者もおり、期待が高まりました。

また、大教大ファンタスティックパレードという、学生団体PRイベントにも参加させていただきました!
このパフォーマンスを見て、アメフト部に興味を持ってくれた高校生もいたようです。
記事の初めの方の写真はその時の様子です!

ここ数日暑い日が続く中、二日ともたくさんの高校生や保護者の方々に足を運んでいただきました。
今年受験生の方や、高校生の方は進路に不安も募ることと思いますが、大教大DRAGONS一同皆さんの合格を心よりお待ちしております!(*^^*)

文責 2回生マネージャー 金 以和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA