ハードなタックルで敵を逃さない、宮田直幸の秋シーズン

こんばんは!大阪教育大学DRAGONSです。
今回は、フィジカルリーダー兼LBリーダーとしてチームを引っ張る宮田直幸(#2)にインタビューを行いました!
是非ご覧ください!

―――ラストシーズンの意気込みを聞かせてください。
「お父さんとお母さんにいいところを見せます。僕のタックルを見に来てください!」
 
 ―――LB(ラインバッカー)の一番の魅力はどのような点だと思いますか?
「ハードタックルの一言に尽きます。」
 
―――フィジカル面で、観客の皆様に注目していただきたいのはどのような点ですか?
「春から鍛え上げてきた、当たり負けないフィジカルにご注目ください!」
 
 宮田選手は、厳しいトレーニングが盛り上がるものになるようにと、綱やタイヤなどを用いた新メニューをトレーニングに取り入れ、チームのフィジカル強化に尽力した選手です。
 
トレーニング時だけでなく、練習の始まりから終わりまで常にチームを鼓舞し続ける一方、広い視野でチーム全体を見渡し、時にはチームのために喝を入れる一面もあります。
 
 鍛え上げたフィジカルからなされる宮田選手のハードタックルに、ご期待ください!
文責 4回生マネージャー 友渕可菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA