DRAGONS新歓便り 第1号

こんばんは。
昨日4月8日、大阪教育大学ではサークルフェスティバルが行われました。
DRAGONSは新入生の皆さんの時間割を組むお手伝いをしました!

毎年恒例、全学科の時間割網羅を売りにするアメフト部は今年もたくさんの新入生に来ていただき、コミュニケーションを取りながら履修の仕方をアドバイスしました!

昨日のサークルフェスティバルにおいて、ブースに来てくれた新入生の皆さんにとって、少しでもアメリカンフットボールというスポーツを知り、興味を持つ機会になってくれていればさらに嬉しく思います。

時間割も組み終わり、授業開始を目前とする今、いよいよ新入生の皆さんの大学生活がスタートしますね!
わからないことや困ったことがあればいつでもDRAGONSを頼ってください!

そして、明日4月10日(日)にも楽しい新歓イベントを控えています。
実行委員会主催の新入生歓迎パーティ、いわゆる実委新歓が10時から開始します。

9時から受付も開始しますので、まだチケットを持っていない方も是非遊びに来てください。同じ学科の友達や先輩、違う学科の友達ともたくさん交流できますよ!

実委新歓後には、女子ラクロス部と共に合同新歓も行います。楽しい企画盛りだくさんです!

たくさんの新入生の皆さんに会える事を楽しみにしています!!

文責 3回生 マネージャー 宮本 夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA