2016年度春最終戦!vs大阪体育大学

こんにちは。
大阪教育大学DRAGONSです。

春季シーズン公式戦もいよいよ明日で最終戦となります。

桃山学院大学戦から3週間が経った今、勝ちへのこだわりを強く持ち、互いに高め合ってきました。

ここで、待ちに待った戦いの場である、明日の3位決定戦のインフォメーションをお知らせいたします。

---------------------------------------
日時■5月29日(日)13:20K.O.
場所■王子スタジアム
スタンド■サブスタンド
ユニホーム■ホワイト
---------------------------------------

大阪体育大学戦を迎えるにあたり、この度も3名の注目選手に意気込みを訪ねました。

#23 RB/LB 玉田潤 2回生
前回の敗戦から自分たちのミスを洗い出し、準備をしてきました。精一杯戦います。応援よろしくお願いします。

#25 RB/DB 大内勇弥 2回生
相手のオフェンスをシャットアウトできるように頑張ります!

#64 OL/DL 小島一輝 2回生
僕の華麗なるQBサックに乞うご期待!!

注目選手3名は、皆2回生というまだまだフレッシュさに溢れながらも、努力を積み重ね、実力をみるみる伸ばす若き戦人達です。闘志に燃える彼らの姿をぜひご期待下さい!

また今回の試合は、1回生もフィールドに入り、新生DRAGONSのもと試合に臨みます。

1回生から4回生の選手、マネージャー、そしてコーチ、スタッフ全員で力を合わせ、春の試合の締めくくりとなる試合をしたいと思います!

なお、明日の試合はrtv生中継の試合でもありますので、会場に来られない皆様もご声援の方よろしくお願いいたします。

我々にとって皆様のご声援は、勝利へ繋がる力の1つでもあります。明日の大阪体育大学戦におきましても、皆様の熱いご声援を心よりお待ちしております!

文責 3回生 マネージャー 宮本 夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA