新入部員紹介、第1弾!

おはようございます!
大阪教育大学DRAGONSです。

今回のブログからは、以前お知らせしておりました、新入部員の紹介をさせていただきたいと思います。
新入部員紹介企画第1弾ということで、17名の新入部員の中から4名にインタビュー致しました。
第1弾のインタビュアーは、2回生マネージャーの森下胡桃が務め、以下にインタビュー内容を記載しております。ぜひフレッシュマン達の意気込みや表情をお楽しみください!

名前:新堀 苑香(MG)
学科:家政教育専攻小学校コース
○アメフト部に入って今後の決意
→はやく仕事を覚え、うまくサポートとしていけるようがんばります!
○どんなMGになりたいですか?
→仕事を任せて大丈夫だと信頼してもらえるようなマネージャーになりたいです!

名前:葉山敬祐
学科:人間科学
○アメフト部に入って今後の決意
→チームが勝ち続けることに貢献します。
○ラインズとしてのこれからの決意を聞かせてください!
→他のポジションが映えるように、縁の下から支えます。

名前:谷田侑介
学科:自然研究
○アメフト部に入って今後の決意
→早寝早起きを頑張って、健康な身体をつくる。
○どんな選手になりたいですか?
→タックル受けても倒れない戦士になりたい。

名前:西村英之
学科:教育科学
○アメフト部に入って今後の決意
→皆に認められるようなプレーヤーになる!
○QBとしての意気込みを聞かせてください!
→同期の松尾を倒す!

また、インタビューをしてくれたマネージャーの森下からも素敵な感想を頂きました。
「とても頼れるコメントがたくさん聞けました!
これからの成長がとても楽しみです!新入生のフレッシュな勢いでチームを盛り上げていってくれること、期待しています!」(2回生 MG 森下胡桃)

新入生のフレッシュな声とともに、一つ学年を重ね、先輩なったマネージャー森下のインタビューは楽しんでいただけましたでしょうか?

次回、新入部員第2弾も用意しております!
引き続きお楽しみください!

文責 3回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA