インタビュー企画第9弾 forリーグ最終戦

インタビュー企画第9弾です。
いよいよ近畿大学戦が明日に迫りました。
本日は、後輩達を背中で引っ張り頼れる副将である岸大祐にインタビューしております。
試合では常にプレーで魅せ続け、周りを圧倒するDRAGONSのスター岸大祐のコメントを是非ご覧ください。
【#99 岸大祐からのコメント】
4回生副将の岸大祐です。
最終節、近畿大学戦はDiv.1昇格への天王山ともいえる大事な試合、負ければ私たち4回生は引退です。DRAGONSがDiv.2に降格してから2年の月日が経ち、いつもあと一歩のところで入れ替え戦に出られずに終わっています。今年でDiv.1昇格という目標をかかげてから3度目の挑戦です。もう後がないという背水の陣の思いで試合に臨みます。まだ私たちが一度も勝ったことのない強豪校を倒し、DRAGONSの歴史に残る瞬間を見届けてくれませんか?
皆さんのご声援が私たちの力になります。チーム一丸となり最高のパフォーマンスをお見せできるよう全力で戦いますので、応援の程よろしくお願い致します。

(写真:#99 岸)
明日はいよいよ決戦日です。
試合直前には、この1年間先頭に立ってチームを引っ張り続けた、主将沖田へのインタビューの予定をしています。
明日は是非会場にお越しください!
寒さも予想されますので、防寒のご用意もよろしくお願い致します!
文責 3回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA