DRAGONSハッピーバレンタイン

先ほどの更新に引き続きとなりますが、本日はバレンタインデーでしたので、我々のバレンタイン企画をご紹介します。
2月14日のバレンタインデーは、DRAGONSの毎年恒例行事の1つで、マネージャーから選手のみんなに手作りのお菓子をプレゼントします!
どの選手にバレンタインのお菓子を渡すかを決めることは、マネージャーにとっても重大です。
作るモチベーションにも関わってくるのか、マネージャーも真剣そのものでした。
そしてプレゼントする選手も無事に決まり、手作りお菓子を手渡す時…新2回生のマネージャーからみんなに呼びかけます。
すると選手からは誰からもらえるのかとソワソワした空気が流れ始め、貰った人から順に嬉しそうな笑顔と喜びの声が聞こえてきます。
その笑顔を見る度に、渡してよかったなという気持ちにさせてもらいます。
今年はチョコカップケーキを愛情込めて作りました。
二部練習が始まり、毎日の練習から疲労が溜まり始めている頃だと思います。甘いスイーツを食べ、疲れを吹っ飛ばし、また明日からの練習に一生懸命取り組んでいって貰えたらというマネージャーからの願いを込めて、本日のバレンタイン企画を終えました。

まだまだ寒い日も続きますが、寒さに負けず力いっぱい明日からの練習にも取り組んでまいります!
文責 新4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA