神戸大学戦まであと7日!

いよいよ、10月29日(日)神戸大学戦まで1週間となりました。
本日は、今年度副将としてチーム支える一方で、フィジカルスキルに力を注ぐ寺嶋(4回生 #8 WR/DB)から皆さんにコメントです。是非ご覧ください。
-----------------------------------------------------------------
DRAGONSへのご支援・ご声援いつもありがとうございます。
4回生副将の寺嶋祐平です。
今年のチームは「WILL」というスローガンのもと、自分たちの目標である"Division.1昇格"に向けて走り続けてきました。その中で今年は多くのことを経験し、時に躓くこともありましたが、その度にチームが1つになり全員で乗り越え成長してきました。
次節は神戸大学との対戦で、昨年の入替戦が終わってから意識し続けてきた相手です。"Division.1昇格"を果たすためにも絶対に負けられません。4回生をはじめ、この1年間力を合わせ戦ってきたチームメイトと共に成長した姿を見せ、自身の4年間の集大成を描いていきたいと思います。そして最高のプレーをし、必ず全員で勝利を掴みたいと思います。
DRAGONSを応援してくださっている、保護者・OBの皆様のためにも勝利、"Division.1昇格"という形で恩返しができるようチーム一丸で走り続けます。どうか引き続きあたたかいご声援の程よろしくお願いします。

4回生 寺嶋祐平
-----------------------------------------------------------------
彼自身もたくさんの壁にぶつかり試行錯誤を繰り返したラストシーズン、いよいよシーズン最終章の幕開けが迫ります。彼の活躍を生でご覧いただけますよう、当日は是非会場にお越しください。
【第5節 スペシャルサポートデー Info】
日時■2017年10月29日(日)
対戦相手■神戸大学 RAVENS
会場■王子スタジアム
Kick off■16:00
スタンド■バックスタンド
無料チケット対象者■大阪教育大学 学生、DRAGONS'OB・OG、保護者(OB・OGの保護者の方も含む)
文責4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA