神戸大学戦まであと…5日!

10月29日(日) 神戸大学戦までいよいよ残り5日となりました。
本日3番目のバトンを受け取り、コメントを述べる選手は東(4回生 #28 RB/DB)と中村(4回生 #35 RB/DB)です。彼らはポジションも同じであり、切磋琢磨しながらも4年間仲良くともに成長をしてきました。彼らのコメントを是非ご覧ください。
-----------------------------------------------------------------
いつも温かい応援ありがとうございます。
4回生の東祐輝です。
DRAGONSに入部して、早4年が過ぎました。この4年間では、部活に入らず大学生活を送っていたらできないような貴重な経験をたくさんすることができました。そのような経験は僕たちを、人間としても選手としても大きく成長させてくれました。その機会を与え、支えてくださった、OBさん、先輩、後援会の方々、保護者の皆さんに、勝利という形で、恩返しをしたいと思っています。10月29日必ず王子スタジアムに来てください。
また僕自身キッキングリーダーとして、DRAGONSのキッキングチームを引っ張ってきました。会場に足を運ばれた際には、チームのみんなと共に作り上げたキッキングチームの、魂がこもったプレーに注目してください。必ず勝利に導きます。よろしくお願いします。
4回生 東祐輝

いつもDRAGONSをご支援・ご声援して下さり、ありがとうございます。
4回生の中村圭佑です。
ついに秋季リーグ最後の試合である神戸大学戦が目前となりました。4回生をはじめ、選手,スタッフ一同はDiv.1昇格を目標として、昨シーズンの悔しい思いを忘れずに、日々の練習に取り組んで来ました。それぞれが多くの壁を乗り越え成長し、一歩ずつ着実に前へと進んで来ました。僕たち4回生は知ることが出来なかったDiv.1の舞台を下級生には経験してもらいたいと思います。
目標のDiv.1昇格のために、チーム一丸となり、神戸大学戦は持っている力の全てを出し切り、勝利を掴みたいと思いますので、保護者やOB,OGの皆様、引き続きDRAGONSにあたたかいご声援の程よろしくお願いします。
4回生 中村圭佑
-----------------------------------------------------------------
彼らが思いを一つに願うことはDivision.1昇格、そして我々が経験したことのないステージでの未来のDRAGONSの活躍。そのために、残された道は次戦を必ず勝利で納めることです。4年間で培ったアメフト頭脳をフルに使い、プレーに活かすそんな彼らの姿を必ず見ていただきたいと思います。
【スペシャルサポートデーについて】
スペシャルサポートデーとは、大阪教育大学の学生、OB・OG、保護者(OB・OGの保護者の方も含む)の方々を対象にチケットを無料配布をし、会場を盛り上げて頂く企画です。
当日、会場の一般入り口付近に設置している大阪教育大学 DRAGONSブースにお越しいただきますと無料でチケットをお渡しいたします。大教生の皆様は学生証のご提示もお願い致します。
文責 4回生マネージャー 宮本夏希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA