入替戦まであと6日!何事も真面目に最後まで取り組む吉川樹からのメッセージ!

入替戦まで、いよいよあと6日です。

本日のブログ担当は、どんなに小さな物事でも真面目に真摯に向き合うことができ、187cmの高身長からBigという愛称で呼ばれる吉川樹(4回生 #75 OL/DL)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもDRAGONSへのご支援、ご声援本当にありがとうございます。

4回生の吉川樹です。

昨年の入替戦から早いもので1年が経とうとしています。

あの日のフィールドに立っていた仲間の悔しそうな顔、自分が何も出来なかった虚無感、沢山のことを今でも鮮明に思い出します。

次戦の京都府立大学戦はこのチームの集大成として何としても勝たなければなりません。この試合に勝つためだけに1年間辛いトレーニングも乗り越えてきました。12月15日は僕が何を犠牲にしてでも皆を守り、何としても2部昇格を勝ち取ります。

みなさんも王子スタジアムでその瞬間を共に味わいましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉川は、自身の性格から、どのような小さな物事でも真摯に向き合い、問題があれば解決させようと取り組む真面目で優しい選手です。12月15日入替戦当日は、普段からまっすぐな彼が、アメフトに捧げた4年間の集大成をお見せしますので、ぜひ会場におこしください。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA