入替戦まであと5日!タイトユニットで勝利に導く、中山恭輔からのメッセージ!

入替戦まで、あと5日となりました。

本日のブログは、優しさと確かな実力でタイトユニットをまとめあげた中山恭輔(4回生 #56 OL/DL)が担当します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもたくさんのご声援をありがとうございます。4回生OL/DLの中山恭輔です。

今年度オフェンスのタイトユニットリーダーを務めさせていただきました。昨年の入替戦に負けた日から、どのようなチームが勝利できるのか考えた結果、"OLが強くなり最前線で引っ張ること"が1番勝利に繋がると確信しました。そこでこの1年間「タイトユニットで勝つ」を口癖に、練習メニューやミーティングを今まで以上に細かい部分までこだわってやってきました。さらに、OL間はもちろんTE、RBとも納得がいくまでコミュニケーションを取り続け、ユニットとしての完成度を高めてきました。12月15日の入替戦ではこの1年間の集大成として、完成したタイトユニットで爆発的なドライブを続け、来シーズン後輩たちがもう一度Div.2の舞台で輝けるよう必ず勝利します。

次戦におきましても、タイトユニットにご注目の上、我々にたくさんのご声援をよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中山は、普段は誰に対しても非常に優しい選手ですが、プレーでは相手を圧倒する迫力と実力を持つ選手です。入替戦当日は、中山がこの1年こだわり続けた、タイトユニットの完成度、OLが勝利に導く姿をぜひご覧ください。

文責 4回生マネージャー 仲田絢音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA