2021年度DRAGONS幹部紹介②

本日の投稿は今年度副将を務める新3回生OL/LB小笠原悠斗の挨拶です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。

2021年度副将を務めます、新3回生OL/LBの小笠原悠斗です。

今年も昨年と同様に不透明なシーズンではありますが、チームの目標である“1部昇格”を果たすために、4回生だけでなく私たち下回生も、勝利に繋がることを考え率先して行う意識を持つことができるように努めてまいります。

また個人としては昨年からポジションをコンバートしたので、そのポジションでも活躍できるように精進して参ります。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小笠原は今年度、新歓リーダーも兼任しております。毎日の練習で忙しい中、チームのことを考え行動してくれる彼は、今後チームの軸となってくれるであろう選手です。

上回生の話し合いにも参加し、下回生からの意見を代弁してくれる彼を私たちもとても頼りにしており、今後の更なる成長と活躍に期待しています。

 

今後ともDRAGONSへのご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

文責 新4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA