2021年度DRAGONS幹部紹介④

本日の投稿は今年度ディフェンスリーダーを務める新4回生OL/RB/LB須田涼太郎の挨拶です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃よりたくさんのご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。
今年度ディフェンスリーダーを務めます、OL/RB/LBの須田涼太郎です。
昨年はコロナウイルスの影響により、満足に練習する事がなかなかできず一年が経過しました。
偉大な先輩方がチームを去り、練習制限、部員数など、色々な不安を抱える中で新チームが始まりましたが、今年のスローガンである『OUT TO WIN』のもと、チーム全員でどんな困難をも乗り越えていけるように日々精進していきます。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年度ディフェンスリーダーを務める須田は、同期にも後輩にも慕われる存在です。いつもは温厚で優しい彼ですが、プレーでは人一倍熱い姿を見せてくれます。そんな彼が作り上げるディフェンスは、どんな強敵にも果敢に立ち向かい、必ずや相手オフェンスを瓦解させることでしょう。

 

今後ともDRAGONSへのご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

文責 新4回生主務 谷口舞

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA