2021年度DRAGONS幹部紹介⑦

本日は、今年度主務を務めます私、谷口舞から挨拶させていただきます。

平素よりDRAGONSへの多大なるご支援ご声援ありがとうございます。

2021年度主務を務めます、新4回生トレーナーの谷口舞です。

私は最上回生として主務の業務を行うようになってから、「たくさんの方々からの支え」を日々実感しています。常にあらゆる面から選手を支え応援してくださる保護者の方々、チームの勝利の為に自分の時間を割き練習に来てくださるコーチ・OBの方々、そして影でチームの支えてくださっている榎木先生はじめDRAGONS関係者の方々等、本当にたくさんの方々に支えられ私達は今、アメリカンフットボールができているのだと強く感じております。

私自身まだまだ未熟ですが、そんな私についてきてくれる後輩、頼りになる同期と共に、この1年間自分に出来ることを精一杯頑張っていきたいとおもっております。

至らぬ点も多々あるかと存じますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
また、保護者会やOBOGの皆様からの声援は選手にとってはもちろんのこと、私達スタッフにとっても力となっております。

今後ともDRAGONSへのご支援ご声援よろしくお願いいたします。

 

文責 新4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA