入替戦まであと4日!岡村慶からのメッセージ!

平素より、多大なるご支援とご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

最終戦まで、あと4日です。

 

本日は、オフェンスリーダーの岡村慶(4回生 #81 WR/DB)です。

 


平素よりDragonsへのご支援とご声援ありがとうございます。今年度オフェンスリーダーを務めております、WR/DBの岡村慶です。
昨年度で偉大な先輩が引退され、不安が募る中、オフェンスユニットが始動しました。自分自身、プレーヤーとしてもリーダーとしても力不足で、本当に沢山の方に支えられてここまでユニットリーダーを務めることができました。忙しい中、何度もミーティングに参加してくださったコーチの方々。タイトの知識を基礎から教えてくれた、中山。ワイドのことを一緒になって考えてくれた、田見と辻村。プレーコールのために、常にオフェンスのことを一緒に考えてくれた鶴田。多くの方々に支えられて、オフェンスユニットを作り上げることができました。
最終戦では、オフェンスユニットの集大成として、パスでもランでも相手を圧倒し、勝利を掴みたいと思います。
熱いご声援よろしくお願いいたします。

岡村はオフェンスリーダーとして、この1年間DRAGONSオフェンスを引率してきました。
彼は、常に成長と勝利を求め努力する選手です。今シーズンはなかなかオフェンスで得点を得ることができず、苦しんだ時期もありました。毎日夜遅くまで、同期の中山、3回生の田見、辻村と何度とミーティングを重ねていたことを知っていたからこそ、前回の京都産業大学戦での初得点は私も本当に嬉しかったです。
そんな彼が作り上げたオフェンスユニットがチームを勝利に導く姿、また岡村が活躍する姿を是非、ご覧下さい!

 


 

【試合インフォメーション】
日時◾︎12月18日(土)
対戦相手◾︎和歌山大学 BLIND SHARKS

キックオフ▪13:30
会場◾︎EXPO FLASH FIELD

*入場無料
スタンド◾︎メインスタンド
観戦方法◾︎アメフトライブ 

文責 4回生主務 谷口舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA