大阪体育大学戦を終えて

平素より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
先日行われました大阪体育大学との試合結果を報告させていただきます。


大阪教育大学 0 | 0 | 7 | 0 || 7
大阪体育大学  9 | 17 | 6 | 6 || 38

7-38で大阪教育大学は敗戦いたしました。

ー撮影:新井富美奈さん(Twitterアカウント@Harinezumi0523 / Instagramアカウント@0237_amefuto)

『必ず勝利しなければならない試合』と定めて挑んだ今回の試合。しかし上手く流れに乗り切れず、ずるずると押され点を取られたシリーズが多く見られました。攻撃も思うように進まず、相手の雰囲気に飲み込まれてしまいこのような結果になってしまいました。とても悔しいですが、まだシーズンが終わったわけではなく、Div2への昇格の道が閉ざされたわけでもありません。チームとしてこの敗戦をしっかりと受け止め、次戦へ焦点を絞り、今回見つけた多くの課題を次戦までの残り少ない時間で着実に潰していきたいと思います。

次戦は11月20日(日)、太陽が丘球技場Bにて13:50から京都工芸繊維大学との一戦です。
二度と敗戦の悔しさ味わうことの無いよう、残り1週間ほどで自分たちにできる全てのことに取り組み、コーチやOBの方々をはじめ皆様の力をお借りしながら次戦に向けて技術、フィジカル、気持ちを高めていきたいと思います。
たくさんの応援をよろしくお願いします。

文責 4回生副務 田中舞波

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA